横浜のマイホーム購入で不用品回収を利用

私達が結婚してから10年目、やっとマイホームを建てることができました。

夢にみていた新築の一戸建てで注文住宅にしたので全てに満足しています。

私達夫婦は共働きなので私の給料の3分の2は貯金にまわし、節約もしつつずっと貯金をしてきたんです。

自分達の好きなようにできるので、私は特にキッチンにこだわって設計してもらいました。

家の場所はずっと暮らしてきたこの横浜で探し、とても立派な家を作ってもらいました。

これまでは横浜の賃貸マンションに暮らしてきたので家具などをほとんど捨てることになりました。

そこでインターネットで不用品回収を検索し、横浜でいくつかヒットしたんです。

口コミも参考にしつつよさそうなところに不用品回収業者に電話をして、後日引き取ってもらうことになりました。

電話での対応も丁寧で安心できましたし、当日の作業も素早く短い時間であっという間に運び出してくれたので大変助かりました。

また次回に機会があれば依頼したいと思います。

数多くある横浜の不用品回収から選びました

この家に暮らしことになって買った長年使ってきたダイニングテーブルが古くなってきたので、新しいテーブルを買うことになりました。

子供達も大きくなって少し小さく感じていたので以前使用していたものよりも少し大きめのものを買い、使わなくなったテーブルをどうやって処理しようか悩んでいました。

そこで息子から不用品回収のことを聞き、パソコンで検索をしてみたんです。

住まいは横浜なので検索キーワードは不用品回収、横浜で調べてみました。

すると色々なサイトが出てきてどこがいいのか分からなかったのですが、たまたま見たサイトが横浜の不用品回収業者がランキング形式で載っていたんです。

そこには不用品回収のメリットなども記載されていたので分かりやすかったですし、決めるきっかけにもなりました。

横浜の不用品回収で不用品を処分

沢山の口コミに書いていたようにスタッフさんの対応もよくて頼んでよかったと思っています。

これからも変わらない接客をしていって欲しいと思います。